トップイメージ

2011年12月3日土曜日

次の挑戦へ向け。武井きょうすけ

真冬の天気ですね。どんより曇り、そして冷たい雨。
筑波山、真っ白ですよ。自然には、かなわないですね。

世の中、すさまじいスピードで動いていますね。
自分の 軸 芯 は何か、常に考えています。

色々があった 2011年 も、師走に入り。
自分が本当に行いたかったこと、行えることが見つかりました。

長かったな。FORZA を始めてから、10年がたち、11年目に入りました。
とてもとても、あっという間とは言えない、濃密な時間でした。

次の世代に、経営、運営をバトンタッチするのは、少し早いかな。
そう考えることもありますが
バトンタッチをするのは、早い方がいいな。とも考えます。

なぜなら、勉強する期間は少しでも長い方がいい。
矢面たって、存分に経験すべき。それが、成長へ直結しますね。

チャレンジすべき 応援すべき人材が、やっと育ってきました。
待ってたよ、東マネージャー、新井店長。彼らは本気です。応援よろしくお願いします。

私には、私にしかできない挑戦を。全うする覚悟と、応援をお願いします。
選手として、どこまで高みに登り、挑戦し続けられるか。最高の時間が始まります。

夢にまで見た、ワールドカップ フル参戦。結果を出しに行くべき準備、合宿も整いました。
オーストラリア アデレード で目の覚める練習を積み重ねてきます。

何もしてこなかった、何もできなかった、そんな自分と、やっと決別の時です。待ってたよ。
ちょっと遅かったね。けど、待ったかいがあったよ。そんな1年にします。

今後とも、よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. たけいさん お久しぶりです!

    どんどん前進 ですね
    カラダには お気をつけて
    また 現地から 時間があったら UPDATEしてください
     
    遠い空の下から 応援していますよ☆

    返信削除