トップイメージ

2011年12月23日金曜日

明日もシマノホイールお試し頂けます!

はい!サンタクロース新井です!



サンタの格好も2日目にもなると大分慣れてきました。
昨日の写真。サンタがI出さんに怒られてるような写真に見えるのは私だけでしょうか。。。(苦笑)

今日も明日も明後日も!トナカイ東Mと仲良く営業中でっす!ご来店お待ちしております!

今日のチーム練。つくばは朝からすっごい風。自走で来られる方もちょっと遅れてくるほど。
ただ、筑波山を登りきれば風はピッタリと止み、岩瀬は霜が降りて真っ白。
いや~。今日も冷えました(^_^;)タイミング悪く、デジカメダウーン。。。写真は一枚も撮れず。。。トホホ。。。
明日は久しぶりのクラブライド100km!ですね(*^_^*)
シマノホイールもがっつり乗って、その性能を体感してくださいね~っ
個人的にはWH-7900-C24シリーズ(リンク、懐かしい。。。)をチェックいただきたいですね。とーってもニュートラル。そして際立つ軽さ!名品ですよ~っ



ちなみに、今日のチーム練習ではN村教官にフルカーボンディープリム!
WH-7900-C50-TUを強風の中、がっつり100km試乗して頂きました♪
横風あり!登りあり!下りあり!平地あり!ペースアップあり!まさにホイールの試乗にはうってつけだったわけです(*^_^*)

そんなわけで、強風のライドでヘトヘトの新井。お腹ペコペコの新井。



思わず、我慢しきれずに買ってしまいました!パワーバー!食べるのはかなり久しぶり!

!!!!!驚愕の事実が!!!!

1.味が違う!ライスパフが明らかに増えている!そして柔らかい!  
2.厚みが違う!厚くなってる!!!
3.原産国が変わってる!

 

ワタクシ、パワーバーにはちょっとうるさいんです。知らなかった。。。こんなに変わっているなんて。。。。
最近食べてないなーって方。ぜひぜひチェックしてみてください。
新しいパワーバーをご賞味あれっ

明日もよろしくお願いいたしますーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿