トップイメージ

2011年12月16日金曜日

納車させて頂きました♪ 12月16日(金)



LOOK 695 2012年、ブラック/シルバー


Newカラーのブラック/シルバーにフルクラム レーシングゼロの赤の差し色を入れつつ。
渋くまとめさせて頂きました。 まだまだ、ホワイト、ブラック、レッドの3色にトレンドがあるなか、
このカラーは、とても好きです。 おかわりしたいですね♪

成田よりいつも遠路お越し頂きありがとうございます!!

内装電動対応フレームですので、今後は電動化もイメージできますね♪

アルテグラベースでペダル、メーターなどコミコミ、写真の状態で7.19kgです。
数字では表されない、軽快なのり味。そしてライダーの入力に対する反応。

非常に楽しい乗り味です。 フレームの載せ替えで・・・と迷っている方には強くオススメしたい一台です。



今回の組立を振り返ってみましょう。


 
 
ヘッド、BBは外してしっかりグリスアップ、調整を行います。


 

今回のポイント。 フレームにケーブルを内臓することも主流となる昨今。
ライナーを使ってフレーム内に納めていくことが増えます。
リア側シフトでは、ダウンチューブから入る側とリアディレイラー付近から出る側で
長さだけでなく、形状も変えられています。 細かいこだわりが、LOOKらしいですね。

それで、これをそのまま使う場合は、BBの後ろで空間が生まれます。

  

ですので、写真のように別のライナーを合わせて。 せっかくの防水性、防塵性をフォローします。


 

フロントメカ側も、ライナーが出ています。 そのままだと防水性がもったいない。
そんな状態ですので、SHIMANOのパーツを流用。 ゴムの部分のみ使います。

最高のバイクですので、細かいところにもしっかりこだわって。

新しいものがでれば、新しい思考が求められる。 楽しい時間ですね。

1台1台、楽しく仕上げさせて頂いております。

695、また組みたいですねぇ~♪ ご注文お待ちしております♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿