トップイメージ

2011年12月13日火曜日

出国の日

ふぅ~ っと。 一息。 無事、武井選手出発でした。

アズマです。

今回のレース用のMTBは、私が全て準備させて頂きました。
お客様の機材は、常に見せて頂ける状況でお付き合いさせて頂くことが多いので
微調整して、様子を教えて頂いて、またお好みの方向に味付けを調整。
こういったコミュニケーションが比較的容易に行えます。

しかし、海外に行ってしまう!! となると。
常に実車を見ながら、自身の作業がどのようなフィーリングで乗ってもらえているか?
をリアルに感じることが難しくなります。
そして、再調整ということが自分では同行しない限り行うことができません。
(もちろん武井選手は自身でも作業ができるわけではありますが)

そういった点からも、やはり緊張レベルは自然に上がってしまいます。

そんな意味での、一息ですね。

@いつかのお楽しみライド

SPECIALIZED  S-WORKS EPIC 29ER がレースの強度で、
どのように挙動し、選手をサポートしてくれるか。 楽しみですねぇ~♪


3月に開催のUCI MTB World Cup XCO 初戦、南アフリカラウンドは私も同行させて頂くことになりました。


自身で調整したバイクが、世界のトップレースを駆け巡る。 ワクワクしますね♪♪


野田でお披露目の電動MTBは、しばらくお留守番をしておりますので
つくば店にお越し頂くと、ご覧いただける状態です。



カーボンチューブラーホイールを装着し、決戦仕様にて。

少しずつ1月の出国に向けアップデイトなS-WORKS Stumpjunper Carbon HT 26 です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿