トップイメージ

2011年12月11日日曜日

忘年会に合同試乗会!ご参加ありがとうございましたーっ!

はい!新井でございます。いつもありがとうございます。

12月のイベント祭り。第一ステージが終了しましたーっ。
土日とバッタバタと走って飲んで食べて笑って笑って笑った2日間でした(*^_^*)
本当にありがとうございます。

 

 

土曜日。今年一番の冷え込みの朝。最低気温-3℃という予報は期待を裏切らず。
筑波山には前日に降った雪が多く残っておりました。道端の水たまりもカッチコチ♪
寒ーい朝にも関わらず、たくさんの仲間に囲まれがっつり走りましたよーっ
だって夕方からは忘年会!イエーっていうちょっとはじけた雰囲気で(笑)

 

 

アミーチさんで忘年会!急遽ピザ教室なるものも開催されたり、大人から子供までワイワイガヤガヤと♪
アミーチの皆様。本当にありがとうございました!
そしてFORZAな皆様。
色々あった2011年。本当に色々ありましたね。こうして皆と笑って食べて走れていることが一番の幸せです。
来年も、思いっきり自転車を楽しみましょう!どうぞよろしくお願いいたします!

 

そして一夜明け、今朝。もうなんだかバタバタな感じですが(苦笑)
LOOK!SPECIALIZED!GIANT!のロード・MTB合同試乗会!
各メーカーの皆様には準備から多大なご協力とご支援を頂きました。本当にありがとうございます。
そして、駐車場を開放して頂いたいやしの里様。この場をお借りして熱く御礼を申し上げまする。

あれも乗りたい!これも乗りたい!もっと乗りたい!



今回の試乗コースである表筑波スカイラインは結構きついコースなのですが、皆様何度も繰り出していました(*^_^*)
メーカー、車種によって大きく異なる性格・乗り味。それを何台も試すことによって次第に小さな違いに気付いて来ます。
皆さんのそれぞれのインプレッションがとても興味深く、とても面白かったですね♪

さあ、次はPOLARサイクリングアカデミーです!
今週もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿