トップイメージ

2011年12月31日土曜日

つくば店・東より 2011年。 1年間ありがとうございました!!

こんばんは。 つくば店の東です。

やっと? 2011年を終えて2012年を迎える気持ちになってきました。
例年は大阪で過ごしている年末ではありますが、イレギュラーなこともあり
今年はつくばで過ごす年末。やり残していることも色々ありつつ、、、
ということもあるわけですが、そうではなく、例年以上に

「来年はこうしよう。」

が強くあるからこそ。そうなっているからこそ。 もう自身の中では気持ちがスタートしてしまっていて、
年が終わるのではなく。はじまっているような感じなのかもと。
一人で考えていて、幸せになれる気持ちであります。

とはいえ、今日で2011年は、おしまい。


今年も一年、皆様の応援のおかげで無事に過ごすことができました。
ありがとうございます。

2011年は、入社7年目の年であり、震災を経て生きている。
震災とは関係なく年齢的なところもありますが、身近な人の死に接する機会も多かった年でした。
生きていることがラッキーだったなと。より感じる一年でした。 

改めて、振り返ってみて。 今年一年というより、7年間。
これまでも、新しいことに色々とチャレンジさせて頂きました。
各店の店長をはじめ、資格取得に、海外研修に、さらにはラジオ活動まで。
あ、トライアスロンにもチャレンジしましたね。 
うーん。本当に色々なチャレンジをさせて頂きました。
しかし、今年は、色々とチャレンジするなか、今まで以上に大きな壁にぶつかることもありました。
震災の影響もあったのかもしれませんが、体調の安定をはかれない日がつづき、
どうにも思うようにいかない。もどかしさを抱える日も多くありました。オーバーワーク?
でも、過去の自分はもっと頑張れたはず。
震災もきっかけとなり、2010年より続けさせて頂いていたラジオ活動は50回をもって休止させて頂きました。
しかし、そんな中でも、前にすすみ今日までやってこれたのは、
みなさんのがんばる姿を近くで見れたから、そして一緒に頑張るスタッフと共に
仕事ができる環境があったから。本当にありがとうございました。

息子は、1歳5ヶ月になりました。少し大きめな彼は早くも、
待望のペダル無しの自転車のデビューです。

無理強いはできませんが、体を動かし力を振り絞ることが好きなので、
きっと!なんて思いが先行します。。。となると、やはりお父さんも頑張らないと。

がんばらなくてもいいよ。ムリしなくてもいいよ。
は、少し違う感じがします。

語弊は、あるかもしれませんがやはりガンバって汗をかいたあとに得られる結果は爽快なものです。
時として苦汁をなめる結果を得る時もあるかもしれません。
でも、やっぱりその結果からこそ人は成長できるし、なにより「本当に楽しいこと」を得られると思います。
大きくても小さくても。ちょっとした頑張るが、社会を元気にする。世の中をよくするはず。

小さな自転車屋が、ちょっと大きな事を考えれる瞬間でもあります。

スポーツバイクを通じて。すべての頑張る人を応援したい。
「FORZA! FORZA!」 (がんばれ! がんばれ!)
世の中に、がんばる人を増やしたい。

2012年は、目標も具体的に。
つーるどおきなわ 140km完走!
9月・王滝100km 7時間半での完走!

自分も目標を明確に掲げつつ、みなさまの具体的な目標と共に
今年以上に、「FORZA!」を共有しながら歩める2012年を迎えたいと思います。


※もっともっと、アレもコレもと。やりたいことは沢山あるわけですが、
 まずは改めてベースを。という意味でして。一緒に頑張れる仲間が増えると。
 もっともっと、あれも欲しい、コレも欲しいにチャレンジできます。
 興味を持って頂ける方は、コチラもよろしくお願い致します。
  http://bikeshopforzatsukuba.blogspot.com/p/origin.html 


POLAR・ポラールで始まった2011年・年末。

2012年も、どうぞよろしくお願い致します。


BIEK SHOP FORZA つくば店・東 寛之


追伸: 一年の計は元旦にあり。ローラー初め(踏み初め)を行います。
    よろしければご一緒に。つくば店 AM6:00~8:00

0 件のコメント:

コメントを投稿