トップイメージ

2011年12月19日月曜日

アデレード 5日目 L2 ベーストレーニング 快晴です。武井きょうすけ

今日は、たくさんの元気と応援をいただけました。
本当にありがとうございます。そう、FORZAは11年目。結果を出す2012年へ。
あとは、やるしかない! 覚悟を決めて、やり抜くのみです。

アデレード、快晴です。
これから1週間ほど、快晴が続くようです。
入念に、暑さ対策をして、練習を継続します。

本日
5日目 L2 ベーストレーニング
12/19 晴天 30度
往路 AV 238w AV HR 144 UP426m 1h14m
復路 AV 236w AV HR 147 UP408m 1h11m
獲得標高 851m

走り始めに、若干のだるさを感じたので
無理をせず、距離を延ばさず、ベース走の徹底を行いました。

身体の反応がいいのは、気候の影響が多分にあります。
オーバーワークにならないよう、細心の注意を払いながら
練習を継続し、積み重ねていきます。

身体との真剣な対話が一番大切です。
追い込むべき時期が来たら、徹底して追い込みます。

アデレード市内、クリスマス一色になってきました。
週末はたくさんのパーティーに御呼ばれしています。
いい輪を、たくさん広げられるよう。いい出会いを作れる自分でいたいですね。

*****

4日目 12/18 雨天 20度
往路 AV 241w AV HR 145 UP411m 1h8m
復路 AV 240w AV HR 149 UP437m 1h18m
獲得標高 871m

3日目 L1 リカバリー
内容は非公開にて。

2日目 12/16 快晴 30度
往路 AV 230w AV HR 146
復路 AV 224w AV HR 153
獲得標高 833m

初日 12/15 快晴 30度
往路 222w HR 149 
復路 213w HR 156
獲得標高 733m

*****

明日はリカバリー。のんびりと流して体を回復させます。

そうそう、今日は JAYCO Team の チームカー と
オージーナショナルチームジャージ を着た選手とすれ違いました。

YO! そんな感じで手をお互いに挙げて。

MTB ナショナル選手権 の開催も、ここ アデレード ですし
自転車熱は非常に高いようです。週末は100人単位で ビーチサイド を
おじ様、おば様、たくさん走っていました。いい時間と環境ですね。

明日も、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿