トップイメージ

2011年12月18日日曜日

アデレード 4日目 L2 ベーストレーニング いい感じです。

たくさんの応援、本当にありがとうございます。
今、アデレードで最高の準備ができるのも
応援してくださる、みなさんのおかげです。

絶対に結果でこたえたい。

最高の準備と、最高の笑顔で
ワールドカップ、全日本選手権、世界選手権を迎えられるよう
準備をしっかりと、積み重ねていきます。

みなに、自分に、結果でこたえる 2012年 レースシーズン にします。

本日は雨天。気持ちよく練習が行えました。
初日からの、データ数値の推移をみると、順調に身体が動き始めています。
明日は天気がよさそうなので L2 で 3h を行う予定です。

晴天時、復路は 体の熱ダレ が起きていますね。
水、補給食、ともにしっかり取って、対策を行い、
集中した 出力コントロール の獲得を目指します。

本日
4日目 L2 ベーストレーニング
12/18 雨天 20度
往路 AV 241w AV HR 145 UP411m 1h8m
復路 AV 240w AV HR 149 UP437m 1h18m
獲得標高 871m

3日目 L1 リカバリー
内容は非公開にて。

2日目 12/16 快晴 30度
往路 AV 230w AV HR 146
復路 AV 224w AV HR 153
獲得標高 833m

初日 12/15 快晴 30度
往路 222w HR 149 
復路 213w HR 156
獲得標高 733m

明日も、目標に近づく自分と、楽しく対話をしながら、
楽しんで、集中して、練習を行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿