トップイメージ

2011年12月17日土曜日

150kmライド!筑波山3本。。。お疲れ様でした!

はい!新井でございます。 
今日はいよいよ開催!150kmライド!でした~!

コースはコチラから!⇒ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0a23222f37ed9aaaff23066ce19ebde7
『どうせ2周だったら最後も登ろうよ~』という強い要望があり、筑波山3本!ヘロヘロです~。。。



100kmの皆さんと一緒に♪1本目の筑波山の後(*^_^*)まだまだ元気です。

 

2周するとわかっていてもペースはちょっと速め。というかいつもどおり!?(苦笑)
岩瀬のセブンで休憩後、農道をはさみ湯袋峠へ。緩やかな勾配が続く湯袋峠。これからの季節は凍結が心配になりますね~。
ただ、去年の記憶からすると登りだったら問題はないと思います。下りは要注意!

 

そして2周目~。気温が上がってきて確実に暖かい♪でも風強い♪
1周目と変わらない(!)ペースで岩瀬のセブンまで。

 

今日の補給食。永遠の憧れ練乳オレ。ん。。。。甘い!I出さんは寒空の下、500mlのファンタオレンジ。。。。寒い!

さぁ、後は平地。力を合わせて帰りましょう!というところで冒頭のセリフが。。。
最後の筑波山の登りは最初から最後までSカイさんとランデブー。ここは退けない!とてもとてもガンバリマシタ。
やっぱり一人より二人。二人より三人。キツイ練習も皆と一緒だとさらに集中して頑張れます(*^_^*)



そうそう。表筑波スカイライン。現在工事のため通行止めになってます。ご注意を。

明日はいよいよ竹谷先生のポラールサイクリングアカデミー!スケジュールはコチラからご確認ください!
午後の部の皆さんは午前中は軽いライドに行きますよ!
筑波山神社にお参りに行きます!今年一年の感謝の気持ちと安全祈願をしましょう(*^_^*)
7時30分集合です!明日もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿