トップイメージ

2011年12月17日土曜日

ロード練習会100kmお疲れ様でした~

徐々にですが、確実に回復してきておりますさかもとです。
ぶつけた太ももの痛みも、
今朝はスムーズに正座が出来るくらいに回復しました♪

それでも不安だった今朝の練習会なのですが、
たくさんの常連さんに囲まれて、引いて頂いて♪
ばっちり完走♪ありがとうございます。

100km練習はスタート~風返し山頂までは140kmコースと一緒なのです。
未知のゾーン140km・・・ちょっと怖いけど覗いてみたい♪
そんなかたにもお勧めなコース。
皆さまもぜひぜひ。さかもとを助けに・・・いえいえ。

それはさて置き、いろんな意味で今日、さかもとを引っ張ってくれたみなさんです。

ありがとうございました~!

そして、アラーイ選手の山頂ゴール!
・・・ボケちゃいました。いろんな意味で♪

もういっちょ!アラーイ選手の山頂ゴール!
切れちゃいました。残念ながら。

明日はポラールサイクリングアカデミー。
皆さま、お寝坊には気をつけて!

今日もお疲れ様でした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿