トップイメージ

2011年11月28日月曜日

TCR COMPOSITE 3(ティーシーアールコンポジット3) 入荷しております!

こんにちは。イーアス店風間です!
今日は、2012モデル一押しのバイクをご紹介していきます。
とにかくハイコストパフォーマンスなモデル。ご検討されている方も多いのではないでしょうか?
  
2012 GIANT  TCR COMPOSITE 3    149,100円 
現金でお支払いの場合、お買い物券 5%(7,455円)が付きます。
カラー:カーボン  サイズ:XS ※イーアスつくば店にてご試乗いただけます!
カラー:カーボン  サイズ:S  ※つくば店にてご試乗いただけます!

大好評を頂いておりますGIANT TCR COMPOSITE3。入荷しております。
大人気の車種ですので、店頭で試乗。というのは例年難しいのですが、両店舗に各一台づつ入荷しておりますので、
ご検討中の方は是非お問い合わせください。店頭にてご試乗いただけます。

さて、このバイクの魅力はやはりそのお値段!フルカーボンバイクとしては破格の¥149100。
私が入社したての頃は、フルカーボンのロードレーサーと言えば30万以上無いと選べないかなぁ。。。という状態。
たった4年でアルミのロードレーサーと同じように乗れるようになってしまいました。。。時代の流れ、恐るべし。GIANT恐るべし。
GIANTはフレームの素材であるカーボンを繊維から自社で生産できる世界一BIGなブランドとしても有名です。
カーボンの自社生産工場を持つGIANTだから出来る価格破壊。
このように髪の毛よりも細い細い炭素繊維を1本1本を編みこみ作られていくのです。
ただただお買い得なブランドとして捉えてらっしゃる方は、GIANTに謝ってください(笑)
もちろんこのTCR COMPOSITE 3 は上位機種と同じくカーボンの継ぎ目のないモノコック製法で作られており、
高剛性かつ、軽量。
そして、カーボンと言えば網目模様が美しさの一つであります。
下の画像のような素材を連想されるのではないでしょうか?
 ←こんな感じ 化粧カーボンとか言われてますよね。
実はこの化粧カーボン。自転車の性能に大きな影響を与えなかったりします。
化粧カーボンを使用しないことにより、フレームの軽量化、低コスト化にも成功しています。
 
メインコンポーネントにはSHIMANO NEW TIAGRA 10s を搭載し、
10速の恩恵もしっかりと受けることができます。
今まで、どうせロードに乗るならカーボンに乗りたいけど、値段がなぁ。。。と一歩踏み出すことのできなかった皆さま。
是非ご試乗してみてください!アルミやクロモリでは味わえない、快適性、軽快さを体感していただけるはず。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

※人気商品のため、早々に完売の可能性があります。
リアルタイムな在庫情報は下記までご連絡いただければ幸いです。

E-mail  forzatsukuba@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿