トップイメージ

2011年11月27日日曜日

MTBライド inボブスレー


本日も元気にMTBライド♪お集まりいただいた皆様、ありがとうございます!

今回のコースはボブスレー!ボブスレーが三度の飯よりも好きな皆様にお集まりいただきました(笑)
もちろん風間は来週の野田に向けシングルスピードで練習!いやぁ。。。それにしても朝は冷え込みますなぁ~。
早く山の中に逃げ込みたい!では行ってみましょう~
 
写真左初参加のS様に、写真右とうとうフルサスデビューのUパパ。
Uパパは 2012モデルのスタンピー初乗りでした。今までどんなテクニカルなコースでもリジットで制覇してきたUパパ。
ニッコニコの笑顔です(笑)
S様は初参加とは思えぬ、ポテンシャルを発揮!八郷からの舗装路の登りも足をつかずに完走。
初トレイル下りでは何度もオイシイ転倒を頂きました(笑)それでも自転車を押さずに乗ろうとするその闘志、素晴らしい!

そして、難関セクションに挑戦中のT留様。仲間の走りからは大きな刺激が得られます。
もう一歩ですね。根っこさえ超えられればクリアしたも同然です!
もちろん、マッキ―様、Mパパ、K波様、M前様、K沼様、皆それぞれがステップアップしています!
本日はライン談議に野田談議に花が咲きました。
では、ここからはCONTOURの動画で振り返っていきます。

最近では皆さん何気なく走ってしまっていますが、間違いなく難所のロックセクション。
まずは、M前様が綺麗にクリア―。難しい入り方でしたが、体の使い方が非常にお上手。

続いてK波様。正規のルートからは初挑戦!そして見事にクリアー!テンションあがってましたね~(笑)

はい。Uパパ。初乗りスタンピーで綺麗にクリア~。ライン取りの修正。止まってしっかり行うあたりが玄人ですね~。
このあたりでフルサスの扱い方もだいぶ掴めたようでなによりです。

そしてお楽しみのボブスレー。ここはリジットが最高に楽しいですよね。
Mパパも無意識にペースが上がります。握力がどんどん奪われるあの感覚も味わっていただけたようですね(笑)
あっという間に下った御一行。長い舗装路の上りを終え、またダートに戻っていきます。
シッティングでじわじわ登る、入口なのですが。。。何故かとても勢いが。。。
要登り講座ですね。もちろん坂本が担当いたします(笑)
しかし、子供のようにはしゃぐ大人たち。今日も山の中に笑い声がコダマします。。。

来週はいよいよ野田のエンデューロ。今年のMTBの総決算!?ご参加の皆々様、ガッツリ楽しみましょうね♪
ありがとうございました!
コメント (0)

0 件のコメント:

コメントを投稿