トップイメージ

2011年11月14日月曜日

MTBライド ご参加ありがとうございました!


皆様、本日も早朝からお集まりいただきありがとうございました!
今日はのMTBライド初参加のK村様、小町初参加K沼様も加わりミドルコースへ。
 
初参加のK村様。広場までの登りも自転車から降りることなく完走!
気合のライディングお見事でした。たまに「ゼヒュー。。。ゼヒュー」という肺から出る異音が聞こえていたのは内緒です(笑)
その他ご参加の面々も、登り辛いなぁと言う割に結構登っていきます。

いつもとは違うコースからアプローチ。なかなかの好評で、これからは定番化ですかね~?
そしていつものロックセクション

まずはK沼様。ま、こうなりますわな~♪そんな簡単にクリアできませんよ♪あはは~

って下ってる!!しかも3度目のトライでほぼ完ぺきにクリア。キィィィィィィ!!(笑)
他のお客様のためにヘルメットを貸出して頂き、自らはシングルスピード&フルフェイスで登りもこなすK沼様。宇宙企画のポテンシャルはこのセクションでも健在でした。
と、そんな初挑戦のK沼さんに感化され皆様続々難関セクションをクリアしていきます。

久々MTBライドのK波さんも見事に一発クリア!

マッキ―さんも安定感のある走りでお見事!

Uパパも見事なバイクコントロールで下っていきます。
そ・し・て、やっぱりやってくれました。本日のS本君。実はS本君、今週転勤で木更津へ。MTBラストランだったのですが。。。

こうなることを予想して、CONTOURを貸してみたり(笑)撮影者が転ぶとこうなります。
なぜここで転んだのかは謎です(笑)本人曰くジャージにサドルが引っ掛かって、にっちもさっちも状態だったそうです。

動画56秒 何・故!!?(笑)
期待以上の結果に恐ろしくなってしまいます。知らないところでもしっかりとやることやっています。

愛車に消えない傷を残し、彼は木更津へ旅立ちます。。。
これから先の輝かしい未来で転ばぬように、今のうちに転んでおきましょう。
さてさて、この後林道からラストの下りへ。

T留さんも、ライドの度にその進化ぶりを発揮されています。
今までは回避していたようなセクションにも果敢にトライ!そして見事にクリア!

度重なる転倒に、CONTOURの危険を感じ、ロックセクションでは撮影者をK波さんにバトンタッチ!
結構なガレ場ですが、マッキ―さん、K沼さん、す~っと下って行ってしまいます。
それに付いていくK波さん。上手く撮れてないかも~なんておっしゃっていましたが、ばっちり撮れています!
ありがとうございます!

最後の岩滑りゾーンではUパパが見事なバイクコントロールを。NEWバイクが待ち遠しいですなぁ♪

初参加のK村さんも挑戦!初MTBのK村さんですが、お上手です!バイク乗りの方はの呑み込みが早いですね~。
そしてアドバイザーのYパパから的確なアドバイスを。。。あれ?スタッフの私は。。。撮影係?(笑)
一部のバイクを除き、皆様無事にライド終了!この季節は本当にMTBが楽しい!
次回のMTBライドもよろしくお願いします!
で、気になる来週のMTBライドは
11月20日(日)加波山練習会
野田の締め切りも迫ってまいりました。ここで最終調整です。
皆様のご参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿