トップイメージ

2011年11月20日日曜日

GORE Ride On オススメですよーっ!

はい!新井でございます。



つくば店の改装後の初めての週末でございました。
まだ、ご来店いただいていない皆様。このようになってますよ~(*^_^*)
火曜日にはたくさんの2012年モデルが入荷します!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

昨日は遠方からのご来店が。なんだか私までドキドキワクワク。前日からずーっとソワソワでございました。

これは。。。恋!?
夜が宴会!ということでお土産まで頂き、感謝感激~(泣)



I様♪本当にありがとうございましたーっ

そして、一夜明け。。。

夜半まで降り続いた雨に参加者は、次はLOOK?K沼さん、GREEN VENGE N口さん、ムフフ♪O原さん、えりちゃん。の4名!



終始、ウェットなコンディションでしたが、思いの外暖かく。沖縄明けの貯金で負荷もかけれつつ。
いいペースで走れた日曜日でした(*^_^*)



VENGEも沖縄210kmを経て、身体に、身体が馴染んできた様子。
とーっても気持ちいいです。もう少しステムを伸ばしてもいいかな?ってくらいのポジション。
最近のフレームってシートポストが出すぎているとなんか気持ち悪いですよね。

それにしても、VENGEの沖縄での下りの速さといったら。。。最高でした。
テクニカルな下りではなかったというのも大きいのでしょうか。オンザレール。まさに自由自在でした。(当社比)

LOOK695以来の下りでの感動。シャマルとの相性も良かったですね。



筑波山も紅葉のピーク。日本に生まれて来てよかった-\(^o^)/と思える瞬間です。きつい登りの途中でもホッとしてしまいますねー(*´∀`*)



つくばに戻ってくる頃には青空も♪今日も楽しい日曜日をありがとうございましたっ!

 

そうそう!年末年始に向けた自転車のメンテナンスでお勧めしたいのが

GORE Ride On シフトケーブル・ブレーキケーブル  各7,770円

私、新井が張って調整するブレーキのフィーリングには大きな自信を持っていたのですが、
このワイヤーセットを使用すると更に磨かれたレスポンスが得られます。
(手前味噌ですが。。。でも本当に自信があります)

 

この柔らかくてしなやかなライナーとゴミの侵入を防ぐゴムパッキン。
シフトとブレーキの軽ーいフィーリングが長ーく続きます!

特に、ワイヤーが内蔵になったシマノ7900デュラエースや6700アルテグラ、5700 105をお使いの方にお勧めしたいですね。
変速のフィーリングが劇的に変化しますよ!

シマノを使ってるけど、シフトが重いなー。。。
ワイヤー内蔵フレーム・
ワイヤー内蔵ハンドルバーをお使いの方で、どうもブレーキ・シフトのフィーリングが嫌だ。。。


そんなお悩みをお持ちの方はぜひ、新井までご相談ください♪
お待ちしております!

新井

0 件のコメント:

コメントを投稿