トップイメージ

2011年11月28日月曜日

無題

昨日のMTBライドは盛り上がってましたね!
皆さん、非常にテンションが♪

ロードも非常に楽しく走れましたよね!参加の皆さま。
MTBとは味が違ったりするのですが。
苦味の効いた大人の味(?)です。
非常に苦しく走れました♪

さてさて、いよいよ迎える
MTBクロスカントリーレースin野田!

大変おまたせ致しました!当日のスケジュールです。

◆12月4日(日)
6:00 イーアス店集合
6:30 出発!
8:00 会場到着、開会式♪
8:30 シングルスピードクラススタート!(風間の生き様!)
9:50~ キッズレース(リョウタくん&ユウトくん)
10:45 3時間エンデューロスタート!
14:30 閉会式
19:00~ 打ち上げ♪in吉順さん

会場までの移動に当たり、
イーアス店より乗り合わせで会場に向かいます。
数名の方に当日のお車のご協力を後ほどお願いするかと思います。
よろしくご協力のほど、お願いします。

当日は応援の皆さまご協力により、
お鍋炊き出しご準備頂きます♪お楽しみに~!
とっても楽しみ♪

ご参加の皆さま、よろしくお願い致します!




※お願い※
・早朝より冷え込みが予想されます。
暖かい服装、ジャージの上から羽織れるジャンバーなどご準備下さい!
飲料水補給食 は各自でご準備下さい。
・当日炊き出し会費を頂きます。お小遣いに余裕を持ってきて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿