トップイメージ

2011年11月28日月曜日

バイクナビ ツール・ド・ひたちなか 行ってきました♪ ②

写真と、ともに振り返る。 ひたちなか。

うーん。楽しかったなぁ~♪

   
  

スタート前、テクニカルなコースの試走もすませつつ余裕の笑顔♪


  
第一走者スタート!!  そして、次の順番の方は準備を♪

 

ピットに戻ったら、次の順番に備えすかさず補給!!



 

先頭を引くアラーイ選手♪  そして、順番を待つ間は、応援隊&ピット入りのサイン確認!! 



 

初参加の方も、しばらくするとコースにも慣れて少し余裕がでてきました♪


 

あっという間に2Hが経過し、つかの間の休憩。 中間成績発表!!
も入れさせて頂き、一息ついた気持ちにピリッと刺激を♪  後半に向けて気をひきしめいざ出陣♪



だーーーーっ!!



 

トップ集団や、高速集団の走りを間近で観戦できるのも、このコースのいいとろですね♪

 

初参加の皆様も、徐々に良い感じに力を抜いてテクニカルなコーナーに
アプローチできるようになってきます♪ エンデューロなので、同じコースで反復練習ができます♪


私も、はじめて? エンデューロレースで、約1時間を走らせて頂きました。
そういえば、MTBやアドベンチャーレースで、8時間や10時間という長い時間を競技することは
多々ありましたが、ロードで大会中長く走るといのは、昨年JCRCに出て以来、久しかったんだなぁ~と感じつつつ、
その久しい感じを、とても楽しんで走らせて頂きました。
途中は、頼りない脚力故に、ついていくのがいっぱいでしたが、
ほとんど乗せて頂いて助けていただいたこともありました。 
ありがとうございます!! 直接、声をかけることが出来なかった方もいらしゃいましたので、
この場を借りてお礼をさせて頂きます。

後半の4時間も、2時間がすぎるともうあっという間にゴール!!



私と同チームのTarmacA様

ぎりぎりまで、頑張ってもう1ラップ回っていただきチーム内ランクもアップでした♪
武井選手は気迫の走りで、Men'sロードソロ1位でした!!


振り返ると、みんなでワイワイあっという間の、ひたちなかのコースであり、6時間でした。
ありがとうございました!!

うーん。 来年は、6月? JCRCでも、走ってみたいですね♪

そうですね。 いきたいですね。
さぁ、来年も、行きたいと思いますので、もっと楽しく走れるように練習しますよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿