トップイメージ

2011年11月21日月曜日

加波山ライド お疲れさまでした!


雨男の集う場所、加波山。
天気予報では雨は降らないなんて言っていたのに。。。嘘つき!
でもでも、そんな悪天候の中でもお集まりいただける猛者たち。
MパパはNEWバイクのシェイクダウン。
K沼さんはXCいつものシングルからXCリジットの試し乗り。
K村さん、先週の初MTBでハマってしまったようですね。フフフ。。。
Sさん。久しぶりのトレイルライドですね。マングースもお久しぶりです。
ではでは。。。本降りの雨の中、レッツゴー!!

今日はスタッフ以外全員リジット。どこまでも続くジープロードを黙々と登っていく皆様。
 

Mパパ&K村さんは坂本K沼組で頂上付近までTRY!
皆さんお疲れ様です!登りの険しい表情から打って変って、下りの笑顔は最高です。

私とSさんは紅葉を楽しみながら、合流地点の分岐まで。
登っていくうちに激しい雨も段々と上がり、色づく加波山はなかなかの眺め。

雲の切れ間から太陽ものぞき、さぁ!ここからが本番!

とってもレアなK沼さんの転倒?シーン。
いつもアグレッシブかつ完ぺきなライディングを見せるK沼さん。自転車に乗っていないと、その力は半減されます。

別角度。撮影者坂本は転ぶことを予想していて、あらかじめズームにしていたり。いい仕事しますねぇ(笑)

皆様お楽しみの落ち葉トレイルは、前日のお雨でビタビタ。ブレーキを少し欠けただけで滑ってしまいます。
Mパパが初乗りのリジットで結構なスピードで攻めております。

そして、前回の加波山ライドよりもさらに川状態なシングルトラック。
ここでもMパパが巧みなバイクコントロールで下っていきます。スタジャンよりも操ってる感が出てますね~。
いい感じです!
 
Sさんに続き、K村さん、ツルツル斜面にも果敢にトライ。初MTBから、どんどん進化しております。

今回も最悪。。。最高?のコンディションの中、怪我無く、皆笑顔でライド終了!
なんだかリジットの風が。。。拭いてきましたね♪僕ももう一台リジットを買おうか思案中。

さて、次回のMTBライドは野田の最終調整

11/27(日) 小町MTBライド  7時小町集合です!
しっかりと肩慣らししておきましょう。皆様のご参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿