トップイメージ

2011年11月11日金曜日

今週末は!! ツール・ド・おきなわ ですねぇ~

こんにちは。 つくば店の東です。
いよいよ 『ツール・ドおきなわ 2011』 ですねぇ~


昨夜は、みなさま準備の仕上げにバイクをパッキングされておりました♪
いつかは、一度は。 私も出てみたいですねぇ~

ということで、この週末は私は、つくば店でお留守番です。
一人ですので、、、応援の差し入れ。お待ちしております♪

今日は、寒い雨の一日となるようですが、週末は大丈夫そうですね♪

日付が変わる頃には、雨も止み。 気温も最高20℃の予報ということで
ライドには良い天気になりそうですね。


◆11月12日(土) クラブライド

予定どおり、小町周回で開催しますよ。

6:50 つくば店・集合
7:00 スタート
~11:00 つくば店・戻り


◆11月13日(日) チューブ交換教室

8:50 つくば店・集合
9:00 開始
10:30 終了

このところ、皆様とてもスムーズに覚えて頂くことが続いておりましたので・・・
新しいポイントを追加したいと思います。

チェーンのクリーニングの仕方。
おすすめの、ペドロス チェーンマシンキット を使って実演したいと思います。
実際に、参加される方のバイクを使って行いたいと思います。
お一人様限りですので、複数の希望がある場合には、ジャンケンで!

1度参加された方も、よろしければクリーナーコーナーのみご参加ください。
10:10~10:30の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿