トップイメージ

2011年11月3日木曜日

今週末11月6日のMTBライドコース下見♪

下見して来ました!昨日。

明日は2本の下りを予定しているのですが、
おもしろすぎるコースなので、2本同じコースを下ってみても良いのかなとか、
せっかくなので、別のコース行ってみたいかなとも思いつつ、
楽しく悩んでおります。

さて、予告しましたとおり、日曜日走るコースの動画です。
参加予定の皆様は特にしっかり予習しておいてくださいね~♪




そして、2本目の下り。以前にもご案内したことのあるコースなのですが、
水の流が変わってるのですね。
コースの雰囲気が変わってます。



準備はといえば、そうそう常連H様渾身のデザインです。
FORZA DHジャージいよいよ生産に入った模様!
仕上がりは・・・
ハッキリ言って良いです!これは僕も買っちゃいました♪
みんなで楽しく着てる感が良いのですよね。

このフロントビューはインパクトたっぷり♪

ロゴのアップです。

そしてとってもレーシーなリアビュー♪

ユッタリめなサイジングで気軽に着れます♪
風間店長はLサイズ、さかもとだとSサイズでしょうか。
身長は一緒なんですけどね。サイズの差は一体・・・?
皆さまも一緒に!いかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿