トップイメージ

2011年11月27日日曜日

さかもととロード100km!

参加の皆さま、良い稽古をつけて頂き、ありがとうございました!
ヘロヘロです。さかもとです。

それにしても今朝は寒かったですね。
一気に冬がきた感じです。今日はひたちなかエンデューロ。
そうですね。そんな季節。例年この時期は寒いので。例年通りか・・・。

本日お集まり頂いたのは、
寒さだ風だはなんのその!の3名の皆さま。
ジワジワ来る疲労、久々に味わった感じがします。
少人数ながら、少人数だからこそでしょうか。
繰り返されるアタック!
練習はこうでなくてはいけませんね♪

上りもしっかり2本!こなしました。
後ろからピッタリと、プレッシャーをもらいながら。
復路はつくばマラソンの混雑を警戒し、裏道でつくば店へ。

ありがとうございます!
本日間違いなく一番しっかりと練習させて頂きました~。
急な練習でいつも感じる、膝の痛み。
生きている感じ?オーバーか。
コレを乗り越えて、走れる体に仕上げていきます。

・・・しゃ、写真。。。
カメラを構えることはできたのですが、
寒さのため、シャッターを押すことが出来ず・・・。
文章で失礼しまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿