トップイメージ

2011年10月29日土曜日

10月29日(土) SPECIALIZED TEST BIKE (試乗会) & 周回練習会 でした。



天気に恵まれず流れてしまった、先週キックオフ予定だった周回練習会。
今日は、天気にも恵まれ多数の皆様に参加頂きました♪ ありがとうございます!

SPECIALIZED TEST BIKE も加えて、試乗会も交えての練習会を開催させて頂きました♪

   
 

SW ROUBAIX SL3 & VENGE PRO に試乗していただきました♪

最高のコンディションの秋空の元、最高のバイクを堪能頂きました!


そして、、、収穫の秋。。。 思いがけず。。。





収穫祭に遭遇!!


 

テーブルには・・・豚汁!!



そして、無料配布の新米おにぎり!!





おいしいもの頂いて、自然に大満足の笑顔です!!


しかも、このイベント。 今度は、駐車場エリアも使ってもっと盛大に開催されるとか

11月26日(土) 

ひたちなかの前日ですね♪ 大会前日の調整ライドにもってこいの日取りではないですか!!

蕎麦もあるそうです。。。ということは、新蕎麦!? たまりませんねぇ~




こちらも、、、たまりませんねぇ~



あ、、、そうです。 練習会。 しっかり、練習しましたよ♪



最初は、初めてのコースという方もありつつ、初対面という方もありつつで、
なかなかコミュニケーションがなれないこともありスムーズでなかった先頭交代や
位置取りも、周回を重ねるごとに良い感じになってきましたね♪

実際使ってみて、いい練習コースでしたので、
ここで回数を重ねて、ステップアップしていきたいと思います。

では、明日も

6:50 つくば店・集合
7:00 スタート

にて開催致します。 どうぞよろしくお願い致します!


--
つくば店・東

0 件のコメント:

コメントを投稿