トップイメージ

2011年10月25日火曜日

SPECIALIZED TEST BIKE 到着し始めています♪

さあ、週末に向けて、TEST BIKE が入荷し始めました!!

  
S-WORKS ROUBAIX SL3 DI2  ¥950,000 (Size:49)
最高級コンフォートバイク。 ではなく、パリルーベを制する性能を有するレーシングバイクとして紹介したいバイクです。
ですので、乗り心地と表現される、その垂直コンプライアンス性能(縦方向の振動吸収性能)だけでなく
踏めば気持ちよく風を切って前に前にと体を進めてくれる。そんなバイクであります。
ボトルケージがついた状態で6.7kgでした。
採用されているホイール DT Swiss RR1450 は、カタログ値で1497g(前後ペア)ですから
軽量さを追求すれば、まだまだいけますね♪
RR1450は、チューブレス仕様ですので、まずはデフォルトのタイヤを使い切った後には、
チューブレスタイヤを試して頂きたいですね。
DTのサイトはコチラ⇒http://www.dtswiss.com/Products/Wheels/TRICON/Tricon-RR.aspx


  
VENGE PRO UI2  ¥650,000 (Size:52)
2012モデル注目のNewモデル、VENGEシリーズで最も注目したいグレードです。
ホイールは、Roval Rapide EL45 ¥140,000 が採用されています。
⇒ロバールのサイトは、コチラ http://www.specialized.com/ja/ja/bc/SBCEqProduct.jsp?spid=64383
そして、電動ULTEGRA。 ナイスパッケージですね♪
このまま、普段の練習、サイクリング、週末のイベントにロードレース、トライアスロン!!
全てを1台でまかなうことができます。
色々やりたいけど、次のバイクはどうしよう・・・という方には是非、選択肢に入れて頂きたい1台です。
まだ、入荷待ちではありますが、好評のサドルRominのNewモデル、
Romin EVO も装着されておりますので、気になる方はこの機会をご利用ください。

--
つくば店・東

0 件のコメント:

コメントを投稿