トップイメージ

2011年10月31日月曜日

10月30日(日) SPECIALIZED TEST BIKE (試乗会) & 周回練習会 #2 でした。


昨日も、抜けるような秋空の元。 練習ができました。 
土曜よりも、気温も穏やかで走り始めから快適なコンディションでした。

  

SPECIALIZED 2012TarmacELITEに乗って頂いているF様のバイクに
ロバール RAPIDE EL45 を装着して試乗頂きましたの絵。
至極当たり前ではあるのですが、カッコイイ♪
SPECIALIZEDのバイクには、ROVALのデザインはスマートに馴染みますね
性能も、もちろんですが、やはりデザインも重要ですよね




今日の練習は、昨日の疲れもありましたので、短時間集中型に。
三人一組にて3周。 コミュニケーションを取りながらのローテーションを意識して走って頂きました。

チームTTではありませんが、気持ちはそんな感じで。
ひとりだけで、つっぱしってもダメですし、無理して引きすぎてもグループの速度に対して足をひっぱります。
そんな配慮をしながら走るという意識がロードで楽しく走るには大切ですね。
コミュニケーションが取れる取れないというのは、公道を安全に走るという面でも影響が大きいですからね。

回数を重ねるごとにステップアップしていきましょう♪

次回は、

11月5日(土)、6日(日)に開催です。

次回も、よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿