トップイメージ

2011年10月26日水曜日

SPECIALIZED S-WORKS TARMAC SL4 限定カラー入荷♪


はい。新井でございます。

明日はいよいよスペシャライズド・トライアスロンディーラー展示会です。
自転車業界では珍しく木曜日開催なのですが、NEW SHIVのお披露目と盛り上がりをみせるトライアスロン!
もちろん、しっかりと見て感じて勉強してきます!

今回はアスリートナイト!として一般ユーザーを招待してTTポジションのBG FITのデモンストレーション・トークショーも行われます!
こちらもとっても気になるところレポートをお楽しみに!

ではでは、昨日入荷してきたすーぱーフレームをご紹介!限定カラーなのです。

 

2012  SPECIALIZED  S-WORKS  TARMAC SL4フレームセット  限定カラー レースブラック  400,000円
皆様も御存知のS-WORKS SL4。より剛性と軽さを追求したフレームです。
シートポストも付属し、お得感抜群♪

 

ダウンチューブの太さはいつ見てもびっくり。

 

一番太いところはワコーズのシリコーンルブリカントとあまり変わらないほど。

 

キングコブラヘッドと呼ばれるこの形状。
この太いダウンチューブがヘッドを包み込むようにし、ヘッド周りの剛性をUP。
SL3の時と比べてヘッドのベアリング径は小さくなりつつも剛性はそれ以上。ベアリングが小さいという事は軽量化にもつながります。
相変わらず、仕上げも綺麗ですね~



54サイズでフレーム重量は935g。
飛び抜けた軽さは無いですが、走るフレームとしてはこのあたりがベストなんでしょうね。

限定カラーはもう一色!チーム・サクソバンクカラーもございます。
宮澤崇史選手の入団が決定したチーム・サクソバンク!活躍に期待したいですね


今日は昨日に引き続きスーパーマシーンの組立でございます(*´∀`*)
こちらも組立の様子をご紹介いたしますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿