トップイメージ

2011年10月11日火曜日

今週末のMTBライド予定です。

なんだかんだ今年も残すところ3ヵ月切りました。悔いのないように走り抜きましょう!

10/15(土) バンク練習会inボブスレー  7時小町集合

パンクじゃありませんバンクです!
高峰山でご要望の多かった、「バンク怖い」「バンクがうまく抜けられない」
そ~んなライダー様たちの要望に答え、バンク練習会を開催いたします。



バンクを上手く使えると、さらなる加速、そして、体の使いかた。
一つ上のステップに登れること間違いなし!
トレイルでの走りの幅も広がるので、いつもは走らなかった。。。
走れなかったラインが見えてくるのです。





そ・し・て、気になる練習スポットですが、このあたりでバンクと言ったら。。。そう、ボブスレーです!上から下まで延々とバンクで下ってこれるので、練習にはぴったり!



ここでしっかりとバンクの走り方をマスターして、次回11/6(日)の高峰山では七曲を颯爽と下りましょう!


10/16(日) 風間にお任せバースデイライド  6時イーアス集合

若干こじつけではありますが。。。16日は私風間の誕生日であります!
場所は加波山を予定しております。ライド後は「きむら」でお蕎麦でもいかがでしょう?
きむらの若大将ラッシャー君におねだりして色々サービスしてもらおう♪
なんて浅ましいことは考えておりません(笑)
風間大好きな皆様!!是非お集まりください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿