トップイメージ

2011年10月10日月曜日

高峰山MTBライド ご参加ありがとうございました! 


たくさんのご参加ありがとうございました!前日にパラッと降った雨のおかげで土もしまりコンディションは最高。
ここぞとばかりに集まったDH組は風間が。搬送路を上るMっ気たっぷりのXC組は坂本が。














そしてGIANT JAPAN様からは GROLY、FAITH等を試乗車としてお貸しいただき、
普段トレイルバイクしか乗ったことの無いお客様も、下り系バイクの購入を検討されている方も。
ロングストロークバイクの楽しさ、いつもとは違うスピード感。体感していただきました。




























DH組はおなじみのバンでラクラク~♪搬送路は台風の影響か、前にも増してガレガレ。
頂上で
須藤さんが激しい搬送の据え、落っこちたバンパーを修理されていました。

















XC組も元気に出発!DH組が文明の利器に頼り切っている搬送路を登ろうという勇敢な猛者達です。「ちょっと大変だけど、余裕ですよ~」という私に半分騙されて登っている方もいましたが・・・(笑)















そして騙された方々(苦笑)普段トレイルで鍛えているはずの皆様。。。
さすがに押しが入ります。でもなぜか楽しそう(笑)

 













そして登った後はこの笑顔。DHコースを自走で上がる。男気溢れるXCチーム。
さて、DHチームはというと。
台風の影響で初秋のトレイルにも落ち葉が積もり、ひと足早く落ち葉を堪能。
季節を感じながらのライドはやはり最高です。
そしてバンクゾーン。七曲り初めのバンクは相変わらずの楽しさで。な~んかうまい具合にセッションできてませんか~??
ロックセクション。落ち葉で岩に見えませんが、ロックセクション。
GIANT JAPAN様よりお貸しいただいたGLORY、FAITH、REIGNが
改造中のスラロームのコースもちょこっと。
そして、私の知らぬ間に、フリーライドパークで遊んでる!?しかも私のカメラで撮影してる(笑)
DHもダートジャンプも、皆楽しみたいDH組。 やっぱり高峰山に来たらこうでなくちゃです!

















なんだかんだで暗くなるまで遊んじゃったみなさん。最後は須藤さんと集合写真。
いつも長い時間付き合ってくれてありがとうございます!
またすぐ遊びに行きますね。
次回のDHイベントは11/6(日)!!
富士見パノラマ走り納か。。。それとも高峰山で試乗会?
皆さん予定開けておいてくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿