トップイメージ

2011年10月23日日曜日

小貝川ライドでした♪ ~2011年10月23日(日)~


予定変更のライドでしたが、お越し頂きありがとうございました♪
久々の小貝川ライド。


曇天ではありましたが、雨に降られることはなく。
ちょっぴりWETな路面に気をつけならが、気持ちよく乗れました♪
川は増水してましたねぇ~


今日は、パンクが2件発生。

雨上がりの路面は、やはり色々と刺々しいものが散っていますね。



ざっくりとタイヤ貫通。 ですので、裏からもパッチをしっかりと。




予備チューブ、CO2ボンベ、タイヤレバー、タイヤブート(タイヤ用パッチ)
は、必携ですよ!! ライド参加時には、必ず携行してくださいねぇ~♪


つくば店に戻ってからは、




M様が持ってきてくれた世界戦のDVDに興奮!!


さぁ来週からは、「ひたちなか」を意識した周回練習会ですよぉ~

詳細は、別途アップ致しますのでよろしくお願い致しますぅ~♪


 ---
つくば店・東

0 件のコメント:

コメントを投稿