トップイメージ

2011年10月10日月曜日

久しぶり♪グルメライドに行って来ました~♪

はい。新井です。おはようございます!
今朝は恵みの(?)雨!7時には雨は上がっていましたがウェットコンディション。
ローラー練か迷いましたが、8時までゆんたくして思い切って飛び出してきました!
だってこんな時にしかできないですからね♪グルメライドは(*´∀`*)

今日の行き先は蔵日和さん!以前にも一度お邪魔しているパン屋さんです♪
では、写真を交えて振り返って行きましょう。

 

今日のコースは、つくば~小町~旧100kmコース~フルーツライン~裏朝日~つくば。
朝日峠は深い霧の中でした。路面はしっとりウェット。後輪からの巻き上げが無いくらい。

 
 
ぐるっと朝日峠を迂回し、かすみがうら市を抜け、石岡市へ。
フルーツラインから裏朝日峠へアクセス。グルメライドですが、ちょっとした刺激も?いれつつ。
富士の疲れが重く身体にのしかかっていましたね(苦笑)



朝日峠をゆっくり下り、金田の蔵日和さんを目指します( ´∀`)この頃には暖かい日差しが♪

 

着きました~(*´∀`*)

 

10時開店の蔵日和さん。到着したのは10時5分。焼きたてホヤホヤのパン達にニンマリ♪

 

食したのは、ゴマとさつまいもパン。もっちもちで最高に美味しかったです(*^_^*)
ゆっくり走ってゆっくり食べてのんびり。たまには良いですね~。というか毎回こんなライドでも。。。ダメ?(苦笑)

ではでは、今週末のロードライドの予定をお知らせします!

10月15日(土)  ロード100kmライド     アテンドは新井が♪
ロード60kmライドin小町  アテンドは東マネージャーが♪

10月16日(日)  ジャパンカップ試走ライド アテンドはワタクシ新井が♪

詳細なコース・タイムスケジュールは追って報告させていただきます! 
走行距離は約200kmを予定しています♪  


3連休最終日、つくば店は東Mと新井がお待ちしております♪
たくさんのご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿