トップイメージ

2011年10月2日日曜日

加波山ライドご参加ありがとうございました!

「行くぞ~」「おぉ~!」

今日も朝早くからお集まり頂いた皆さま!ありがとうございます!!

さてさて、本日は新車が2台♪

SPECIALIZED EPIC COMP CARBON

SPECIALIZED STUMPJUMPER COMP 29'er

・・・ホントは走ってる写真でご紹介したかったのですが・・・。
ロードライドもガッシガシ走り、MTBでもレース活動をしてるお二人・・・。
一緒に走って、写真を撮る! のは・・・難しかったのです・・・。

さてさて、加波山のコース。
台風や雨の影響でしょうか?だいぶ道の雰囲気が変わってました。

コレじゃ乗れねーじゃねーかよ!川まで出来てるし の図

水の流が変わったようですね。以前は水が流れてなかった所が川に。
そして以前からの川は、水量が減ったように感じました。
お陰で登りの難易度が上がってます。
ここまでダイナミックな変化は珍しいですが、
こんな自然の変化を感じられるのもMTBの楽しみ!


・・・でも、一番の楽しみといえば・・・

今日も一番輝いていたK沼さん。

「行ける行ける!絶対いける!」で、どこでも飛び込んでいくK沼さん。
走りながらよく前が見えていて、バランス感覚が素晴らしいのです♪

参加の皆さんを沸かせる綺麗なジャンプ☆


危険な場所もなくはないですが、そこは大人の判断で♪
次回もがっつり走りましょう!

次は10月9日 日曜日!
風間店長と高峰に行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿