トップイメージ

2011年10月30日日曜日

権現ライド♪お疲れ様でした!


はい!総勢11人♪
いつもよりちょっとだけ長目に、筑波山のトレイルを堪能してきました。

根っこの続くトレイルに慣れるために
少し根っこクリアのコツをみんなで練習したあといざ権現コースへ。
行きは良い良い♪帰りは・・・なコースなのですが、
下りはいつもダウンヒル遊びをしている方にも満足頂けたご様子♪
今回はあまりにも楽しく走り過ぎたため動画はございませんが、

休憩中はこんな感じ♪

山の上よりずいぶん近づいた景色を眺めながらホッと一息♪
上り下りをお腹いっぱい堪能できるこのコース、また行きましょうね!

今日のナイスファイト賞!

乗り換えたばかりの29'erで初ドロップオフ見事に成功♪
絵が横向きで見辛い?
ええ、確かに!

そうそう、常連H様渾身のデザイン、
FORZA DHジャージのサンプルが上がって来ました!
仕上がりは・・・
ハッキリ言って良いです!これは僕も買っちゃお♪
レースで?着る??それもいいかもですね。

このフロントビューはインパクトたっぷり♪


ロゴのアップです。

そしてとってもレーシーなリアビュー♪

ユッタリめなサイジングで気軽に着れます♪
風間店長はLサイズ、さかもとだとMサイズでしょうか。
身長は一緒なんですけどね。
皆さまも一緒に!いかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿