トップイメージ

2011年10月29日土曜日

無題

はい。新井でございます。
もてぎに参加された皆様。いかがだったでしょうか♪お疲れ様でございました(*^_^*)



今日もライドは大盛り上がりでしたよ~!
なんだかんだと天気に恵まれなかった週末。今日はスカっと晴れましたね

特にクラブライドに参加されている皆さんは走りたくてウズウズしてたみたいです



朝の気温は13℃。半袖だけでは結構寒い気温。
ただ、日中は気温も上がるので薄手のウィンドブレーカーやベストが活躍する時期ですね。
いよいよ冬支度の始まりです。

 

秋の青空にもブルーのクラブジャージが映えますねぇ(*´∀`*)
実は新色ジャージも進行中!



じゃーん!レッドジャージでっす!
イラストではこの赤はなかなか表せないですねぇ。ブリジストンアンカーのチームジャージの赤をイメージしてください♪
あの赤色で作成しまーす。ご予約受付中です!

 

そしてそして!冬用ジャケットも作成しますよ♪
今年年内には仕上がる予定です(*^_^*)こちらも併せてご予約受付中です!





パールイズミ 2011ウィンターも入荷しています♪
今の季節に最適な15℃対応!名品 シームレスジャージ 16,590円
自転車に限らずアウトドアにも!新登場!10℃対応 ソフトシェルジャージ  14,700円
各色入荷です♪グローブやシューズカバーも順次入荷しますので都度、ご紹介させて頂きまーす!

 

筑波山はすっかり紅葉の季節。登っていて本当に気持ちいいです♪
ヨーロッパ出張からすっかり癖になってしまった木の実探し。目を凝らせば、ところどころに秋を感じることができます。

なんて、ツールド沖縄まで後2週間。ゆっくり登っている時では無いのですが。。。(^_^;)
2週間で出来るところまで持って行きます!明日もよろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿