トップイメージ

2011年10月25日火曜日

ハッピーバースディッ!

この週末お渡しさせて頂いたのは、
エスケープR3.1。

これまで当店で数えきれない程納車させて頂きましたが、
今回は個人的に印象深い納車となりました。

サプライズで。彼女さんへの誕生日プレゼントだったのです。
メールで打ち合わせを重ねて、
バイクはご成約車にして、ご検討されていた彼女さんを一旦ガッカリさせておき。
キラっと光ったのは風間店長の名演技♪
「このエスケープ売れちゃったんですよね」と、他の車体をお勧めする徹底ぶり。

迎えた当日、サプライズ決行の合言葉は「ピンクのバイク」
こちらです!




じゃーーーん!
Y様!お幸せに♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
さて、イーアス店のテレビで放映中なのは
「Life Cycles」
バイクの製造工程からライドの様子が非常に美しい映像で描かれているのです。
ぜひお店に遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿