トップイメージ

2011年10月29日土曜日

納車させて頂きました♪ 10月28日(金)、29日(土)

10月28日(金)



ANCHOR RNC7  納車させて頂きました♪

アンカーが贈るクロモリフレームの名作ですね。
コダワリの逸品です。
スチールの魅力を最大にする計算しつくされた必然の機能美
から始まる、メーカーコンセプトの案内ページ。
熟成された技術と素材。そして熟練の職人との織り成す技の結晶ですね。
日本のココロ。 
気になる方は、コチラをhttp://www.anchor-bikes.com/concept/rnc7.html



10月29日(土)




BMC SR02  納車させて頂きました♪

ロードバイクデビューにということで選んでいただきました。
スイスブランドのBMC。 ツールドフランスでの優勝を経て
広く目を向けられるブランドになりましたが、日本国内での所有者の数は
他のブランドのそれとは比になりません。
性能、見た目。 それ以上の比較として、所有者の数。
も魅力としておすすめできるブランドです。
趣味で乗るバイクですので。 『ユニーク』というのは重要なキーワーどですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿