トップイメージ

2011年9月30日金曜日

今週末のFORZAライド予定です!

はい。新井でございます。
いよいよ明日から10月ですね。自転車の練習には最適な季節。

 時間の流れは本当に早いものです。

ではでは、明日、明後日のライド予定です!いよいよ来週は富士チャレとつくば8耐!
特に8耐に参加される皆様は要チェックですよ~!

 

10月1日(土)、2日(日)  100kmロードライド アテンドは新井が行いまっすщ(゚д゚щ)カモーン
6:50つくば店集合、7:00出発!11:30戻り

コースは峠2本!ツールド沖縄に向けて頑張りますよっ!
最後の峠はつつじヶ丘まで登りまーす。

 

10月1日(土)、2日(日)  60kmロードライド ~つくば8耐練習ライド~ アテンドは東Mが♪

                  6:50つくば店集合、7:00出発、10:30戻り

8耐1週間前!! ということで、先頭交代などを意識した練習を盛り込んだライドを予定しております。 コースは小町周辺での周回練習!8耐エントリーされて無い方もぜひぜひ♪

八郷の秋を満喫!しましょうねぇ~(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿