トップイメージ

2011年9月22日木曜日

さかもとより、大切なお知らせ。

BIKE SHOP FORZAの坂本です。

この度、10月3日をもちまして、 イーアスつくば店 所属となりました。
今年4月 つくば店営業再開 より今日まで、約半年の間。

長かったようで短かったようで、やっぱり長かったような…。
その間ほぼ一人で 皆さまからご依頼を頂き、対応させて頂く。
曲がりなりにもそんなことが出来たのは、短期間の間であっても
たくさんの方に出会うことが出来、多くの方の支えがあってこそでした。

皆さまのお気持ちにお応えすることは、自分には出来たのか。
考えれば考えるほど、もっと出来たのでは・・・あぁあぁぁ・・・と考えてしまうのですが、
何とか新井店長、東マネージャーにバトンタッチまでこぎつけることが出来ました。
これまでの半年間、本当に、ありがとうございました。

これからも、皆さまがスポーツバイクを楽しみ続けて下さると嬉しく思います。
そのために、つくば店。
ロードレーサーにフォーカスし、
これから、もっと深く、もっとたくさんの楽しいを、ドキドキをお届けして参ります!


そして、私は。

自分がスポーツバイクを始めたきっかけとなった、MTB。
さらに競技としてこの7年間多くの時間を費やしてきたクロスカントリー。
その競技面での自分の経験、レクレーション面での面白さを皆さまにお伝えすることを、
今後の大きな課題として取り組んで参ります。
おぉ!?じゃあもっと自転車に乗らないと♪

そうです!その中で私自身も一層MTB競技、レクレーション活動を行い、
自分自身前に進み、競技を楽しみ、MTBをもっと楽しみ。
そうすることで常に皆さまにたくさんのワクワクをお伝えできるように。

「スポーツサイクルは楽しい。そのなかでもMTBは格別だ。」
先日参加させて頂いたレース。その中で改めて確信致しました。
転びながら、擦り傷を作りながら、それでも参加者の満面の笑顔。
レース後聞けた、「もっと速く走りたい」「もっと上手く走りたい」
そして満面の笑顔。聞いている自分ももちろん、笑顔。

喜び、楽しく、もっともっとと前進したい皆さまのお手伝いを。
喜び、楽しく、もっともっとで大きな輪を広げて。
もっと楽しく。もっと速く。もっと強く。そして楽しく。
MTBの楽しさをお伝えするための イーアス店 にて
さらに前に進んでいきます。


…といってもロードレースを、ロードレーサーで走ることを止めるわけではなく…。
そうですね。ここまで書いていて改めて読み返して、ロードを止めます宣言みたいに見えてきました…。
ですので、念のため書いておきます。

「じゃあお前はなんやねん!」みたいな声も聞こえてきそうですが、
ロードとかMTBとか、DHバイクとかクロカンバイクとか。
細かくカテゴライズするとキリがありませんが。
「いいじゃんタイヤが2本付いていてば。乗っていて楽しいんだし」
誰かが言っていたのですが、そんな考え方、好きです。
そんな感じで、これからも走っていきます。

今乗りたいのはそんな感じのバイク。
?何の話か分からなくなって・・・きました。ので、この辺にしておいて。

これからも、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿